お知らせ詳細
記事No. 1727
台風被害を受けた「道の駅津山もくもくランド」10/26(土)仮Open
道の駅津山もくもくランドを運営する協同組合もくもくランド、津山木工芸品事業協同組合、つやま産直事業協同組合は、この度の台風19号で甚大な被害を受けましたが、下記のとおり仮Openすることとなりました。
道の駅津山もくもくランドの再開についてのメッセージを掲載いたします。
皆様に足を運んでいただくことが一番の支援となりますので、今後も皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。


【道の駅津山もくもくランドの再開について】
道の駅津山もくもくランドは台風19号の影響により、店舗をはじめ駐車場、公園まで大きな被害を受けました。
このため、道の駅は休業せざるを得ず、20日に予定しておりました秋祭りも中止となってしまいました。
この度、地元の方々をはじめボランティアや応援してくださる皆様のおかげで仮店舗で営業を再開する運びとなりました。復旧作業をはじめご協力いただきました皆様には深く感謝申し上げます。これからも地域の皆様に愛されるもくもくランドとして努力して参りますので、ご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

 仮Open日時:令和元年10月26日(土)9:00

 仮Open場所:道の駅津山もくもくランド物産館および敷地内

詳細はコチラ
http://blog.moku2.biz/