お知らせ詳細
記事No. 1206
東日本大震災の影響や原発事故の風評による取引先の縮小などから、県内製造業の売上は震災以前と比べ十分に回復したとはいえない状況が続いています。
この講演では、製造業を対象として実施した東日本大震災の影響実態調査から見えた課題や、「無印良品」の商品企画・開発や販売手法などの成功の秘訣について紹介し、製造業がこのような状況を打破するヒントを提供します。
平成26年2月20日(木)大崎市古川「芙蓉閣」
平成26年2月21日(金)仙台市「仙台ガーデンパレス」
■詳しくはこちらでご確認下さい。
宮城県商工会連合会サイト
>トップページ http://www.miyagi-fsci.or.jp/
>講演会チラシ
http://www.shokokai.or.jp/04/0400210000/1_124/kaisaichirashi.pdf
以上